
のんびり更新になります
遊びには行くのでまたよろしくね~

・誕生日が過ぎた
 友達に頂いたもので舞いあがる
 うううううれしい

・小学校の運動会は骨折の為、見学の1号
 当日珍しく旦那が休みだったので
 無意味に家族全員で参加
 1号が座ってるのを見学

・苺はおじちゃんが苗を回収にきて終わった
 ミニトマトの芽が知らないうちに出てきたのと
 ロケットとバジルも芽が出たので育て中

・幼稚園で生まれた子うさぎに心奪われる
 連れて帰りたいけど猫が飼いたいのであきらめる

・代わりにというのではないけど
 大クワガタのつがいをもらう
 日中まったく姿を見せないので
 朝、餌のチェックをして
 生きてる事を確認
 男子の家では大喜びのクワガタも
 うちでは私が淡々と世話をしてるというだけ…
 
・着物はまったく着てない
 洗ったり、ほどいたり、裂いたりするのみ

・サッカーはテレビで結果を知るのみ
 
・元気になりました♪



















ぼちぼち浮上・・・



