ひさびさの図書館
なかなか行けなくて、予約しては流し、予約しては流し
と迷惑だと思い、予約自体もやめてしまったので
この人のあの本、やっと読める~~~
って言う感動はないけど、なんとなく面白そうっていうのと
たまたま好きな作家さんのまだ読んでない本が見つかった感じ
のをがっつり10冊借りてきました
1人10冊までなので・・・でも、10冊以上だと重いやんなぁ(笑)


[ 続きを読む ]

RUN!RUN!RUN!RUN!RUN!RUN!
桂 望実

文藝春秋 2006-11
売り上げランキング : 120480

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この本に出てくる人物がすごく魅力的です

あ~「県庁の星」の作家だ、と最後のページで気がつきました
先にドラマで見なくてよかった

最近図書館にもなかなか行けなくて、予約も流しっぱなし
ううう、もったいない~
でも、読むものがまだまだあると思うとうれしい

夏のくじら夏のくじら
大崎 梢

文藝春秋 2008-08
売り上げランキング : 65627

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


よさこいって知ってますか?
去年子ども達も学校行事で踊ってました

この作者さんのどの本も、登場人物が非常に魅力的ですきです

楽園 上 (1)楽園 上 (1)
宮部 みゆき

文藝春秋 2007-08
売り上げランキング : 6599

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日図書館に行ったら予約してた『楽園 上』を渡してもらえました
が、ふと「下」の予約順番を見て見ようと思って出したら














671番目














でした、しくしく
いったいいつ読めるのか
というか借りれた頃にはもう上巻の内容忘れてるかも~



刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)
西尾 維新

講談社 2007-11-02
売り上げランキング : 89086

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

刀語、12巻まであります(笑)
今日は予約していた11巻を持って帰ってきました
うれしい



サイン会はいかが?―成風堂書店事件メモ (ミステリ・フロンティア 32)サイン会はいかが?―成風堂書店事件メモ (ミステリ・フロンティア 32)
大崎 梢

東京創元社 2007-04
売り上げランキング : 110997

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このシリーズ最近知ってはまってます
今日は予約しておいたこれ↑を偶然図書館で発見しほくほく
『配達あかずきん』の第3弾です

配達あかずきん (ミステリ・フロンティア)配達あかずきん (ミステリ・フロンティア)
大崎 梢

東京創元社 2006-05-20
売り上げランキング : 82033

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


同じキャラで続いてくれるのが好きかも