同じ帯


タートルとGパンの上から着付けの練習
久しぶりすぎやけどなんとかなった(笑)




↑以前1号が着ていた黒に赤の水玉のかわいいウール

ひさ~~しぶりに着付けの練習をしようと2号に頼んで着せていたら
自分でしてみたいというので、隣で一緒に着ながら
着付けの練習をしてみました

初めて自分で着たにしてはうまくいってるのでは?
10分ぐらいで「苦しい」といって脱いでましたが・・・(笑)





私の着物は母のウール
ピンクと赤の中間でちょっとかわいすぎて外には着ていけません

久しぶりの1号のお茶会なので着付けをしました

もうぜんぜん忘れてます~~~

かなしい(T_T)
やっぱり練習しないと鈍ってきます

お茶会よりも、着付けのひどさのほうが気になって
ぜんぜん落ち着かなかった
るるる~

本当に着物から離れた生活になってしまい寂しい
昨日ふと思いついてちょっと整頓してみてんけど
ちょっと着物から離れてるうちに
着たいなぁって思う着物の趣味が変わってるような・・・(^^ゞ

ううう、ほどく(つもり)の着物が増殖中
かばんとスカートが作りたいけど、やるきが出ない今日この頃